2019.01.04 15:00世界初公開『LIMBO』『INSIDE』を生んだPlaydeadの開発手法をスタッフがついに語る。「指示がない開発現場」世界初公開『LIMBO』『INSIDE』を生んだPlaydeadの開発手法をスタッフがついに語る。「指示がない開発現場」【Playdead特集2】 - ファミ通.com『LIMBO』、『INSIDE』を生んだデンマークの開発会社Playdeadでのゲーム制作に迫るべく、スタジオ内部……スタッフの視点から開発現場の様子にフォーカスしたインタビューをお届けする。“指示がない”驚愕の制作スタイルとは!?ファミ通.comラヴフールたかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。フォロー2019.01.04 15:00「クッパ姫」が公式設定になる可能性が正式に消滅。クッパを「女体化(ピーチ化)」するというアイテム設定が公式に否定される2019.01.04 15:00止まらないスマホカメラの性能向上 カメラを所有する人は「趣味の領域」へ0コメント1000 / 1000投稿
0コメント