2020.03.15 15:00高評価アクションゲーム『Celeste』開発者が、“手触り“に関する極意を明かす。プレイヤーにストレスを与えないように取り組んだこと高評価アクションゲーム『Celeste』開発者が、“手触り“に関する極意を明かす。プレイヤーにストレスを与えないように取り組んだこと | AUTOMATON山登りと自己発見をテーマにした2Dアクションゲーム『Celeste』は、何度も死にながら少しずつ歩みを進める歯ごたえあるゲームプレイが特徴だ。その“『Celeste』らしい手触り”はどのようにして実現させたのか、本作のディレクターMatt Thorson氏がいくつかのテクニックを紹介している。AUTOMATONラヴフールたかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。フォロー2020.03.16 15:00ジェームズ・ガン監督が自宅待機中の大人たちに贈る 「この機会に見ておくべき映画10選」2020.03.15 15:00光るだけじゃない。テトリスができるIoTバックパック「ネオンリュック」を使ってみた0コメント1000 / 1000投稿
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